ガイドのひとこと
・楽しかったことなんて書いて頂けると、ガイドが泣いて喜びます。

今日は、寺田さんが居ないと思って居たのに、居てくれて良かったです!
夏休みの宿題にラフティングが一役買うことが出来て良かったです!もう宿題やるなんて、みんなすごいね!てらっちとは違う...
7/22 ラフティングに四人で参加しました。翌日、子供達は皆で夏休みの宿題の絵日記にラフィングの事を書いていました。『岩から飛び降りるの怖かったけど楽しかったね』『てらっち、何してるかな?』と皆で楽しそうに話しています。ありがとうございました。
よかったー!二人ともちょっと緊張気味だったから...、でも水遊びの楽しさ伝わったようで良かったです!また川で待ってます!
ちょっぴり水が苦手な子ども達も、ゆったり気田川でのラフティング楽しめました。「またやりたい」と言っています!初めてのラフティングがここでよかった!てらっち、りょうたさん、ありがとうございました!
元気の出る温かいお言葉、ありがとうございます!
うきうきキャニオニングにイタリアから参加しました。とても丁寧なガイドで安心して心から楽しめました。アクティビティの後、車のバッテリーがあがってしまい絶望しましたが、ガイドさんが根気よく付き合ってくださってなんとか名古屋に帰ることができました。彼がいなかったら河原で一泊でした。本当にありがとうございました。今でも感謝しています。友人にこちらのツアーをPRしています!
寺ちゃんの的確なガイドと心地よい天気でカヤックツーリング楽しめました!
また、お世話に成りました!楽しかったです✨これからも、色々挑戦したいです!
SUP楽しかったです。また来年チャレンジしたいです
ありがとー!次は何に挑戦!?
てらっちさん、ありがとうございました。
9月のラフティングでしたが、真夏日の暑さで、とっても楽しめました!ありがとうございました。
初めてでしたが、カヤックの他、ラッコ遊び、ダイブなど超楽しめました!
うきうきAMツアー楽しかったです。沢を歩いたり、飛び込んだり、何回でも参加したいです。
カヤックツアー、楽しんでいただけたならよかったです。また遊びに来てください。お待ちしています!
カヤックツーリングが初めてな子供も、丁寧に対応していただいたおかげで、安全に楽しくツアーを終える事ができました。
リバーsup初めてでしたが、とても、楽しく何年かぶりに川遊びを満喫しました!写真や動画も後で見返せて、良い思い出です!親切で丁寧なガイドさんにも感謝です。また、機会がありましたら、家族で参加したいです。お世話になりました。
家族で初SUP、穏やかな綺麗な川で充実した時間を過ごす事ができ楽しかったです!息子はラフティングも行きたいと言っています!お猿さん大ファミリーを見れたのも思い出になりました。
楽しかったです。
こちらこそ、参加ありがとうございました!また来てくださいね!
8/11午後の気田川カヤック、子どもたちは心から楽しんでいました。私も久しぶりに自然に浸り楽しかったです。3人の面倒大変だったと思います。ありがとうございました。
台風が心配でしたが途中降り出した雨にも全然構わなくなるくらい満喫しました!
初めてだったけど超楽しかった!
楽しかったです!
楽しい
たーのしかった!
初のキャニオニング楽しかったです!ありがとうございました(^^)
ウッチーとイッシーの対応とか最高で優しい大好き
泣いて喜んで下さい。今日はメンバーにも恵まれ、天気もよく、ガイドさんも親切で、安心お任せで楽しかったです。イイ一日をありがとうございました
また3人で遊びに来てね!お父さん、お兄ちゃんも川の世界に誘っちゃおうか!? てらっち
7/27本日ファミリーでラフティング体験させてもらいました。ずっとやってみたかったラフティングてらっちのおかげでとても楽しくできました。またぜひやりたいのでよろしくお願いします。キャニオニングも是非トライしてみたいです!!ありがとうございました(^^)
来年も一緒に下りましょう! 楽しみに待っています。/ニッシー
コメントありがとうございます!
カヤック、サイコーに楽しかったです。ニッシーにまた出会えたことが一番嬉しかった!
ラフティングご参加ありがとうございました!カモシカに出会えたり、水切りをしたり、夏を先取りして楽しんで頂けて良かったです!またぜひ遊びに来て下さいね!ガイドたーちん
人生初のキャニオニング、とっても楽しかったです!写真もたくさん撮っていただけて、見返してまた楽しくなりました!うだるような暑さの中、キンキンに冷えた川の水がすごく気持ちよかったです。
お世話になりました。人生初のラフティングで多いに満喫できました。ガイドさんが若いイケメン君でテンションも上がり大変楽しかったです。日本カモシカにも偶然出会えてラッキーでした。ガイドさんの指導も丁寧で気持ちよく活動出来て最高でした!
ラフティング、楽しんでもらえて良かったです。次回はキャニオニングで楽しみましょう。楽しみにお待ちしております。
先日は、ありがとうごさいました。50歳にしてこんな体験ができたことはとても楽しい思い出となりました。
うっちー!転んじゃってごめんなさい。。。その痛みが吹き飛ぶほど楽しかったです♪写真も素敵に取れてます!色々教えて頂きありがとうございました!!
9/17PMラフティング参加したものです。思ってた以上にとても楽しかったです!ありがとうございました!今度はキャニオニングしたいです!
想像していたより過酷でしたが、とても楽しかったです!最後は充実感でいっぱいでした!!最初から最後まで、モタモタしていた私たちを優しくガイドしてくださり、感謝です!写真もたくさんあって、めちゃくちゃ良い思い出になりそうです!ありがとうございました!
想像していたより過酷でしたが、とても楽しかったです!最後は充実感でいっぱいでした!!最初から最後まで、モタモタしていた私たちを優しくガイドしてくださり、感謝です!写真もたくさんあって、めちゃくちゃ良い思い出になりそうです!ありがとうございました!
想像していたより過酷でしたが、とても楽しかったです!最後は充実感でいっぱいでした!!最初から最後まで、モタモタしていた私たちを優しくガイドしてくださり、感謝です!写真もたくさんあって、めちゃくちゃ良い思い出になりそうです!ありがとうございました!
あんなにキャニオニングを満喫できたのは初めてでした。とっても楽しくて、貴重な体験をさせていただくことができました。自然の中で食べるお弁当も美味しく、参加するためにお金も時間もかかったけれど、行けて良かった!と思いました。また是非参加させていただきたいです。写真や動画もたくさん撮ってくださりありがとうございました。ガイドさんは些細な見落としが人の命を左右してしまう、神経が擦り減りそうな大変なお仕事なんだなと感じましたが、これからも皆さんの楽しいツアーの御安全をお祈りしております◎
カヤックやりましょう!10月はプチ紅葉、4月後半からは藤の花を見ながらのツアーがお勧めです!また遊びに来てください。
親切にガイドしてくださり、想像以上に楽しかったです!次はカヤックもやりたいです!!ありがとうございました
たーちんさん!ありがとうございました!
とても楽しい経験ができました!
初キャニオニング、インドア中1娘が久しぶりに興奮して楽しんでいる姿が見られました。とても暑い日でしたが、水が冷たくて気持ち良くて
初のキャニオニング楽しすぎました!!優しくて楽しませてくれるガイドさんお二人のおかげでよりキャニオニングの楽しさを実感することが出来ました!本当に良い思い出になりました!命を守っていただき、楽しませていただき本当にありがとうございます!また来年も行きます!
みなさん、楽しんでいただいて本当にうれしいです!またの再開をお待ちしてます!  てらっち
てらっちさんのガイドもとても楽しくて、初めてのキャニオニングでとてもドキドキでしたが楽しく遊ばせて頂く事ができました♪とても楽しい思い出作りができました(^^)ありがとうございました♪
小さな子供もいたけど、子供にも優しく安心しました!川遊びも、子供に合わせたりしてくれ、嬉しかったです。三世代で楽しめました⭐️てらっちさん、ありがとう♪
ガイドさん、みんなベテラン感が出ていて、とても安心できました。
とてもたのしかったです。ぐっさん、ありがとうございました✌️
初めてでドキドキ
初めての飛び込み❗
飛びこみが怖かったけど、降りれて良かったです(^^)
子供達の成長にはうれしさを感じます。また一緒に楽しみましょう!   ぐっさん
ぐっさん、今日は楽しかったよ。高いところから飛び込みもできるようになってうれしかったよ(^^)
ぐっさん、今日は楽しかったよ。
ガイドさんが楽しい情報を色々教えてくれてた
スリリングかつエキサイティングで、とても楽しかったです。
最高に楽しかったです!!来年も行きます☺️
子供も大喜び。自分も非常に楽しめました。また遊びに行きたいです
今日はお世話になりました。
遅くなりましたが、めっっっちゃ楽しかったデス!やる前は…不安だったけど、やってみたらめっっっちゃハマりました!3年越しでやっとできたのでホントありがとぉごさいました!うっちー、ホントありがとございました⭐︎大騒ぎなメンバーですみません(笑)その他のガイドさんも優しく方でホントありがとごさいました!(*^▽^*)
今日の水量すごかった~❕途中ぼこぼこにされた感がありましたけどねっ安全第一に導いてくださったスタッフのお二人にとっても感謝です。楽しめました❤
またガイドが出来たらその時は一緒に楽しんでいきましょう! byせいや
こちらこそ楽しんでいただけて良かったです。
とっても楽しめました〜!
安全に絶景を家族で楽しめたので良かったです。ありがとうございました。
セイヤさん、今日はとっても楽しかったです!次は是非、ウキウキ一日コースに参加させてください!!
ありがとうございました!!自然は癒されますねえ!!次はラフティング॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
怖すぎて腰抜けだけど楽しかったです!(笑)
楽しかったです!!!!
イシさんのおかげで飛び込む勇気もらえました!すごく楽しかったです。ありがとうございました!
思っていた以上にスリリングで楽しかったです!
夏休みらしいことができてとても楽しかったです! ありがとうございました!
とっっっても楽しかったです!
たくさんの写真もありがとうございます!!
最高の時間でした!
綺麗な景色に感動しました!
小学生の夏休みを思い出すくらいめちゃくちゃ夏を満喫できました!
てらっち、楽しかったです。ありがとう☆
楽しかったです!! 
つっちーー 最高!
家族で参加しました!ラフティング楽しかったです!また来ます!
カヤックとても楽しかったです!気田川も綺麗で最高でした!
今日はカヤック楽しかったです!沢登りも楽しそう!
7/23うきうきキャニオニング参加の女性4名様にはガイド側としても癒されました。また是非遊びに来てくださいね!/ぐっさん、せいや
ぐっさん!せいやさん!楽しかったです!ありがとうございました!
みんな子供に戻って、大はしゃぎでめっちゃ楽しかった!
昨日のうきうきキャニオン午後コースでお世話になりました。
ガイドさんが面白くてすごく楽しかったです♡♡!
写真をありがとうございました。うきうきツアー凄く楽しかったです。またチャレンジしたいです。
はじめてのキャニオニングとても楽しかったです!色んなバリエーションの川の遊び方があってみんな喜んでました!!ありがとうございます!!
アウトドアのツアー好きで沖縄など、いろんなツアーに参加してきましたが、これまでで一番どきどきわくわくして、最高に楽しかったです。
5月5日うきうきAMご参加のお二人。お二人のいい飛び込みが見れて良かったです。まさかの繋がりもあり楽しくガイドさせて頂きました!たーちん。
5月4日うきうきAMご参加の方。たーちんです。またぜひご参加くださいね(^^)
カヤック、川遊び、楽しんでいただけたのならよかったです!次は一人で漕いてみましょう。また一緒に遊びましょう!/イシ、ニシ
恐怖心もありましたが、乗り越えれて良かったです!たーちんさん、ありがとうございました!
うきうきキャニオニング、めっちゃ楽しかったです!
イッシーさん、ニシさん(*^^*)カヤック楽しかったです!!こどもの日に最高の思い出作りができました!次は子供達は一人乗りがいいかな?本日はありがとうございました!!
水浴び合戦が楽しかったです☀️
ひとり参加で不安だったのですが、とっても楽しかったです!たーちんさん、ありがとうございます!!!また参加したいです!
現在、気田川は桜満開です!
2022シーズンインしてます!
今シーズン参加頂いた皆様、ありがとうございました!いつの日か制限なく思い切り遊べる時が来るとよいなあ~、と念じながらスタッフ一同新年を迎えます。来シーズンもクリークサウンドをよろしくお願いいたします!
パックラフト、すごく面白かったです! 水面が限りなく視線と平行で、見上げる高さがあって素晴らしい体験でした。同じ川でも場所によって全然違うのも、また体験したいと思わせいただきました。
今年初の川、はじめてのラフティングでした。ドキドキでしたがとても楽しかったです。子供も大張り切りでとても良い思い出になりました。ありがとうございました。
何気なく予約しましたが、期待以上でした。
天気も良く、ガイドさんとの会話もラフティングも楽しめました!
天気も良く楽しめました!
お疲れ様でした!道路が開通し、ツアーが再開したら是非また遊びに来てください。お待ちしています。
カヤック半日コースでしたが、グループみんな楽しんでいました。できれば次回は1日コースで参加したいですね。
Iさん達、今日は沢あり、飛び込みあり、カヤック体験ありと目白押しでしたね!また皆さんで遊びに来てください。PWを記載したカードは、次回使えるクーポンにもなってますよ!
ニッシーさん最高でした!楽しかったです!!
てらっちです。みなさん遠州の自然を堪能していただき、ありがとうございました!また、参加ください!!
8月30日に行きました。天気も良く、川もすごく綺麗で子供もものすごく楽しかったみたいで、明日も行きたい!とずっと言っていました!写真も沢山嬉しいです!てらっちさんすごく親切で、また来年も行きたいです!!!
浜松でこんな体験ができるなんてすごいです!とても楽しかったでまた行きたいです!
川の表情は常に変化しますので違うシーズンにもチャレンジしてみてください!個人的には、5月の藤の花を見ながらのツアーがおすすめです。また遊びに来てください!
カヤックツアー、楽しんでいただけましたか、ありがとうございます。
楽しかった!来年も行きます!
めちゃくちゃ楽しかったです!!
はじめてのSUPで緊張したけど、とてもわかりやすく優しく教えてくれて楽しめました!SUP楽しいし優雅で最高でした!ありがとうございました!!
はじめてのSUPで緊張したけど、とてもわかりやすく優しく教えてくれて楽しめました!SUP楽しいし優雅で最高でした!ありがとうございました!!
とても楽しかったです。前日に急な予約を入れましたが快く対応してくださりありがとうございました。気温34℃でも涼しく気持ちよく過ごせて最高でした!
29日にカヤックで楽しんだ家族です。前日の予約でも対応頂きありがとうございました。コロナで満足に楽しめなかった夏休みでしたが、最後にとっても楽しくワクワクできる体験ができました。ありがとうございました。
すごくわかりやすくて楽しくて最高でした!!ありがとうございました!!
スリルがあって楽しかったです!
初めてのラフティングとても楽しかったです☆てらっちさんありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!
すごく楽しかったです。
8/25(水)AMに、お世話になった親子です。水が冷たかったですが、てらっちはとても温かかったです。ありがとうございました(^^)飛び込み、ボートに乗った自然の急流滑り最高に楽しかったです!来年も是非参加したいです。
たーちんです。8月23日午後ラフティングご参加ありがとうございました。ラフティングよりもプチキャニオニングの滝を一番楽しんでいたような?笑 翌日のキャニオニングに向けていい準備運動になったようで良かったです。また遊びに来てくださいね
たーちんです。8月23日午前ラフティングご参加ありがとうございました。水量多めの気田川でしたが、お二人がしっかり漕いでくれましたのでいいラインで楽しく下ることができました。また、遊びに来てくださいね。
24日るんるんコースに参加しました。こどもたちの飛び込みにあきずにつきあっていただいて、てらっちさんありがとうございました。子供らも満足してました。またよろしくおねがいします。
23日午後気田川ラフティングに参加しました。たーちんさんのおかげで子供たちもたのしかったみたいです。ありがとうございました。
8/23御前ラフト親子2名参加させて頂きました。予想を大幅に超える楽しさで親子共々大満足でした!沢体験も最高でした!子供がもう一回やりたいもう一回やりたいと駄々をこね大変でした笑たーちんさんのガイドも優しく楽しく最高の夏の思い出になりました。機会があればリピートさせて頂きます。これからもお身体お気をつけてくださいね!
たーちんです。8/22AMラフトご参加いただきありがとうございました。雨にも負けずたっぷり楽しんでいただけたようでこちらも嬉しいです。いろいろなコースがありますのでまた遊びに来てくださいね!次回お会いできるのを楽しみにしています(^^)
うっちー、たーちん、スタッフ皆様方、本日は楽しいラフティングをありがとうございました。子どもたちも大人も大喜びで帰りはまた行きたいねーとかあそこが良かったねーとか、本当に大大大大大満足でした。愛という名の元に風にこげたかな笑笑世代話もできましたね。うっちーとたーちんが本当に優しく丁寧に面倒みて下さり、こんなに楽しいことがあるんだとみんなとにかくとにかく大満足です。雨が降る中、漕げない大人がいる中、最後まで一生懸命やって下さり本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした。今日のビールは美味しく頂けますね。また是非行きます。
うっちー、たーちん、スタッフ皆様方
じゅんやさん ジョニーさんありがと〜 2年越しでやっと体験出来て本当に楽しかった!孫の勇気に感動!自分のヘタレにガッカリ でも終わってとっても楽しかったです!素敵な経験ありがと〜 来年リベンジします!
ジョニーさん楽しかったよー!
ありがとう!
てらっち、ありがとう!
8/13PM 家族4人でリバーSUP初体験しました。子供たちも最初は不安でいっぱいでしたが、テラッチ先生のおかげで途中からは楽しめたようです。天気も何とかもちいい体験、いい思い出ができました。ありがとうございました。
うっちーさんとおてるさんのおかげでとても楽しかったです!!!!
ありがとうございました 楽しかった
ありがとうございました 楽しかった
ありがとうございました 楽しかった
皆さん、お疲れ様でした! 色々とアクティビティご用意しておりますので、また遊びに来てください!
すごく楽しくて良い思い出になりました!たくさん写真も撮ってもらってありがとうございました★
次はカヤックに挑戦したいです!
とっても楽しかったです!
ガイドさんも、面白く、いい思い出になりました。
初めてのラフティングでしたが、安心して楽しめました。
次回は天気がいい時に参加したいと思いました‼︎とっても楽しかったです◡̈❁
8834
8834
森、川、風、流れなど、自然を満喫できる素敵な非日常体験になりました。親戚の子ども達にもぜひ体験させてあげたいと思いました。安全に楽しくガイドして下さり、ありがとうございました。
家族4人で、はじめてのラフティング体験でした。子ども達も
初ラフティング、とても楽しかったです!何処にも行けない自粛の夏休みでしたが、家族で最高の想い出が出来ました♪ジョニー&イッシー最高です(^o^)
いろんな楽しみ方があって、すごくおもしろかった!またやりたいな!!
いろんな楽しみ方があって、すごくおもしろかった!
楽しかった!
るんるんこーす
飛び込んだりロープをつたったりと、初めてのキャニオニングにドキドキハラハラしましたが、インストラクターさんが優しく丁寧にお声がけくださったので楽しい時間を過ごすことができました。とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。
普段できない体験ができてとても楽しかったです。
キャニオニングもとても楽しみです!
迫力があってすごい楽しかったです!
楽しかったです!また行きたいです!
とっても優しく教えてくださったので、上手になることができました⭐️休憩での遊びも楽しかったです😊
8月ウキウキ参加楽しかったです。ありがとうございました。
8月7日AM
8月7日AM
チームこんけんさん、ありがとうございました!皆さん元気すぎです!!またお会いしましょう!
飛び込むのは怖かったけど、やってみたら達成感があって、すごくよかたです。
どきどきコースはスリルがありとても楽しめました♪ てらっち ぐっさんありがとうございました!チームこんけん
久しぶりに童心に返って楽しめました。
とても楽しかったです♪また行きたいです!ガイドの方もとても親切でした(^ー^)
またぜひ行きます^_^
初めてだらけの経験でとても楽しかかったまたインストラクターの方親切でした
楽しかったです
ガイドの方が安全に楽しめるようにちゃんと見てくれたおかげでとても楽しく遊べました。
また行きたいです!
とっても楽しかったです♪ 三男もなんだかんだまたやりたいそうです😆
家族で初体験
ガイドの方が安全に楽しめるようにちゃんと見てくれたおかげでとても楽しく遊べました。
また川遊びしましょう!待ってますね。
ラフティング参加くださってありがとうございます。
初ラフティング8人で参加しました。とってもとっても楽しかったです。ガイドさんが明るく安心して導いてくださったおかげです。また来年もやりたいです★ありがとうございました。
インスタントラクターが経験豊富で安心してチャレンジできました。楽しかったので、次はラフティングを頼みました。
初、キャニオニングに参加しました。あたごかわのるんるんなので、そんなに激しくないかなとおもっていたら、飛び込みや、滝のところは流れが激しくエキサイティングでした。
コロナ禍の中、自然との触れ合いができ、たくさんたくさん泳いで!飛び込んで!登って!最高でした!!
飛び込みが楽しかったです!期待以上のスリルが体験できました!
初めてキャニオニング 年齢的に少し不安でしたが
りっちゃん、頑張りましたね!余計な心配をさせたこちらが申し訳ない感じです。
初ラフティングとっても楽しかったです!飛び込んだり、流されたり、水掛けあったり、また行きたい!と子ども達家でも盛り上がってました。優しいガイド、ありがとうございました。
じゅんやです。24日のN氏ですね。楽しんで頂けて何より。写真のアップミスしてました!ごめんなさい。チェックしてみて!
とっても楽しかったです!また遊びに行きます!
楽しかった!
7732
とっても楽しかったです!また遊びに行きます!
初めてでしたが、すごく楽しかったです!
とっても楽しかったです!また遊びに行きます!
ガイドのじゅんやさんノリが最高!!とっても楽しかったです〜!!
ガイドさんがとても優しく親切で最高の思い出ができました!とっても楽しかったです!
とっても楽しかったです!また遊びに行きます!
とっても楽しかったです!
楽しかったです!ありがとうございました
歩くのが遅く、ご迷惑をおかけしましたが、他のツアー客の方も優しくて楽しいツアーでした。安心感で22mの滝でも怖くなくを楽しめました!
丁寧に教えていただいて安全に楽しむことができました。ありがとうございました。
楽しかったです!
夏休みの雰囲気で満喫しました‼︎
7972
夏の大自然を最大限に満喫しました✨
お疲れ様でした。筋肉痛は大丈夫ですか。また遊びに来てください。
7573
初めて参加しました。ガイドさんが丁寧に教えてくださり助かりました。自然を満喫でき、大満足です。
小学四年生です。お父さんと2人乗りカヤックで参加しました。
小学四年生です。
ガイドのたーちんさんのコースでラフティングしました!初めてで不安でしたが、ガイドさんが親切で大変安心と楽しかったです!!ぐっさんやたーちんさんが写真をたくさん取ってくれたのでとってもコースも写真も大変満足しました!ありがとうございました!!
最高に気持ちよかったです!楽しすぎました♪
いやぁー(°▽°)楽しかったー‼︎
お二人さん、ありがとね!また遊びに来てください!
てらったガイドありがとうございました!すごい楽しかったです!
うきうきコース参加ありがとうございました!飛び込みは病みつきになりそうかな?またの参加お待ちしてます!
TERAっちさんのキャニオニングコースに参加させていただきました!初めての体験で、最初大きな滝からのジャンプはめちゃめちゃ怖かったけど、飛んでみるとすっごく気持ち良くて最高の思い出になりました!!また他のコースも体験してみたいです!
お二人さん、参加ありがとー!帰路は大丈夫だったかな?また、遊びに来てねー!
ありがとうございました〜!!
めっちゃんこ楽しめました😆😆😆
GW参加頂いた皆様、ありがとうございました!いろいろな活動が制限されている今のリフレッシュタイムになっていただけましたか?またお待ちしてます!
大人も子供も大満足でした!
コロナ対策もしっかりとされていて安心してツアー参加出来ました、楽しいGWの思い出が出来ました、また夏休みに参加したいと思います♪♪
子ども達も大人達も楽しませていただきました
明けましておめでとうございます。コロナ禍という中でも昨年は多くの皆様のご協力の中、感染対策を施しツアーを開催させていただきました。
お疲れ様でした。筋肉痛大丈夫ですか?木々も色付き、風も無く暖かく最高のツアー日和でしたね。是非また遊びに来てください。
昨日はありがとうございました!50歳記念に川面からの紅葉が観れて最高でした!また元気に遊べるよう働いて身体も鍛えます🙋
10/25にカヤックツアーをお願いしました。ガイドのニシさんの的確な指示とおだやかな語り口のお話が本当に心地良く、気田川の美しさも相まって、ちょっとスリルだけど本当に楽しい思い出になりました!友達との写真もたくさん撮っていただいてありがとうございます!ぜひまたガイドをお願いしたいと思います!
10/25にカヤックのツアーをお願いした者です。透き通るような青空、穏やかでちょっと冷たい気田川の流れ、紅葉間近の木々、
風が強かったですが、天気、川の状態はすごく良かったと思います。カヤック以外にも色々とアクティビティー用意していますので、また遊びに来てください。/ニッシー
カヤックに参加しました。丁寧に分かりやすく、楽しくガイドしてくださって、本当に楽しかったです!!良い思い出になりました。また参加したいです。ありがとうございました!!
お疲れ様でした。こちらも今年最後?のツアーが楽しくできてよかったです。よかったらまた遊びに来てください。
カヤックに参加しました。丁寧に分かりやすく、楽しくガイドしてくださって、本当に楽しかったです!!良い思い出になりました。また参加したいです。ありがとうございました!!
想像以上に楽しかったです❗️ありがとうございました😊
↓の続きです。お話も面白く、飛び込みが一番楽しかったです!また、いきなりの予約に対応していただきありがとうございました。
カブさんありがとうございました!
9/26るんるん とっても楽しかったです!ウッチーさん親切に丁寧にありがとうございました!来年もぜひ参加したいです♫他の参加者のみなさんも親切にありがとうございました(^^)
9/26
ウッチー楽しい時間をありがとう‼️
寒かったけど、それ以上に楽しかったです!ありがとうございました。
ガイドのうっちーさんがとても親切で楽しくキャニオニングを体験できました!
カヤック購入したらまた遊びに来てくださいね。自艇参加も大歓迎です。
川で待ってます!今度は3人で遊びに来てください。 
今度こそ3人でまたきます!すごく楽しかったです!何から何までありがとうございました!!
ガイドさんが親切で面白く、楽しい半日になりました。他のお客さんとも仲良くなれて、楽しかったです!また来年もお世話になります(^ν^)
大変良かったので、カヤック買うことにしました。
まじさいこう!
ホントに楽しかった!!!!!!
大変良かったので、カヤック買うことにしました。
天気も崩れず、めちゃくちゃ楽しめました!夏にやり残したことたくさん満喫できました(^^)また来ます!
浜名湖🌁本栖湖🌁も楽しんで来ましたが、気田川のラフティングもスリル満点で最高に楽しかったです。皆さんも是非、気田川ラフティング楽しんで下さい。
浜名湖本栖湖も楽しんで来ましたが、気田川のラフティング最高に楽しかったです。皆さんも是非、気田川ラフティング楽しんで下さい。
気持ちよかったぁ~!メチャクチャ楽しかったぁ~!
いつも、ありがとうございます!川は日々変化してますよ、今年は特に変化が激しいので毎回違う川の様でしたかね!?来年とは言わず、まだまだ夏なので参加お待ちしてま~す!ホントにありがとうございました~!!
2020.8.31カヤックツアー午前の部 私の毎年恒例の行事となりました。今回は3度目の参加 参加する度に変化してる川を体験出来てすごく楽しいです!スタッフの方々も親切丁寧ユニークです。今回は水の透明度が高く天気も良く最高に気持ちよかったです!また来年もよろしくお願いします。キャニオニングにも是非参加したいです 。天野、澤谷
100分って何秒だ!?またおいでー
2029/8/29AM るんるんツアーとても楽しかったです。子供が「あと100分遊びたかった、また行きたい。」と言ってました♪
最初怖かったこど楽しかったです!ありがとうございました!
2020/8/28AM るんるんツアー参加 本日は楽しいガイドを有難うございました。初めての経験でしたが楽しかったです。つっちーさん貴重な時間を有難うございました。またお会いできる日を楽しみにしています。平林・牧野
初めて参加しました!ガイドに突き落とされましたが、最高の思い出になりました!
沢山の思い出コメントありがとうございます♪初めて参加された方も2度3度とクリーク依存性の方もw皆さん楽しんでいただけた事がコメントから伝わりましたw社会衛生など難しい状況ではありますが、今後も楽しく安全に「素敵な休日」を提供して参ります。次回も爽快に水遊びしましょ♪♪ガイド一同
去年初めて参加してとても楽しく気持ち良かったので、リピしました。やっぱり自然の中でとても気持ちよくまたやりたいです🎵キャニオニングやサップもとても気になるので、また遊びに行きたいです。
飛び込みが一番楽しかったです
いつ、ここ、飛び込み大満足でしたー♡
めちゃくちゃ大満足でした!
 るんるんコースに参加させていただきました。子供たちもたのしかったようで、すごくよかったです。
8/20(木)AM参加の親子です。小学一年生の息子は飛び込みがドキドキしたけど、とても楽しかったようです。来年も是非参加したいです。ガイドさんありがとうございました。一緒に参加したみなさんも息子を温かく見守っていただきありがとうございました。
次はラフティングもやってみたいなぁ。8/19の午後キャニオニングに参加した家族です。
飛び込むのが怖かったけど、子ども達も出来て楽しかったです❗
8/16日PM参加の親子3人組です👩‍👧‍👦お兄ちゃんも「これ、毎日やりたい。」だの、妹は「一式もって帰って近くの川で遊びたい。」だの、好き勝手いってくれるほど楽しんでくれたようです。母ももれなく。現場の状態をできるだけ楽しめるための衛生面管理もしていただいていたこと、写真も取っていただけていたのもまた感謝です✨またお願いいたしまーす🎶
8/17午前に家族で参加しました。大自然の中で子供と一緒に非日常を満喫しました。
8/16孫と参加のじじい。あー、楽しかったガイドさんもすごく良心的でした。来年もまた行く予定です。孫も2年生になりますので一人で飛び込めるように。お世話かけました。有難うございました。
いろいろ制限ある中で、久しぶりに子供たちの満面の笑顔が見れて嬉しかったです。
8/12午前にラフティング体験させていただきました。はじめての体験でしたが、たーちん先生の掛け声のもと、とっても楽しい体験ができました。大満足です。うえの子どもはちょっと怖がっていましたが(笑)。したの子どもはうっちー先生との水掛け合いにも満足していました。家族全員 大満足の1日でした。また体験したいと思いますので、よろしくお願いします。
8/12午前にラフティング体験させていただきました。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。
楽しかった!ありがとうございました(^^)
家族1人1人がすごく楽しめるツアーでした!写真もたくさんありがとうございました。
めっちゃ楽しかったって子供喜んでました♪̊̈♪̆̈
友達家族と参加させて頂きました。ガイドさんがみなさん面白くて子供達が凄く楽しかったと言ってました。景色が最高で途中のジャンプなどの遊びが楽しかったです!素晴らしい経験をさせていただきました。ありがとうございました。
社会衛生など難しい状況ではございますが..沢山のご参加コメントありがとうございます、今後も楽しく安全にツアー運行につとめて参ります、またのご参加お待ちしております♪スタッフ一同
お世話になりました。受付、ガイドの方はとても親切で、楽しい思い出になりました。
とても楽しく思い出になりました。ガイドの方も頼もしく安心して川の旅を楽しめました。
お世話になりました。3姉妹の父です。今回は子供達のスタミナに圧倒されました。楽しかったので、また是非体験したいです。
ファミリーラフティングとても楽しかったです!!ガイドさんも皆さん感じが良く、コロナ対策もされていてクリークサウンドを選んで良かったです。また他のアクティビティもやってみたいです! !
めちゃくちゃ楽しかったです!
夏休みの最高の思い出になりました。子供達も大満足でした。また、遊びに行きます。ありがとうございました。
たくさんのコメントありがとうございます。皆さんの笑顔やお言葉が、ガイドの励みになります!参加ありがとうございます。
2歳の娘も参加させてもらえて家族全員で遊べてとってもいい思い出ができました!
本当に最高な1日でした!昨年も参加してとても楽しくて今年も無事に来れて本当に良かったです♡
とっても楽しかったです!何度かキョリが開いてヒヤヒヤしましたが、しっかりサポートしていただき子ども達も無事ゴールできて、一回り成長できたと思います。ありがとうございました!
とっても楽しかったです!
岩からジャンプするのはとっても怖かったけど、写真をみたらとっても楽しかったなって思いました!水が気持ち良くて本当に全部楽しかったです!ありがとうございました!りんたろう
沢登り、岩からジャンプ、川遊びと盛りだくさんで楽しかったです。ガイドのてらっちさんも親切ですごく癒されました。13歳、9歳の子供達も程よいスリルで楽しんでいました。今年の夏の最高の思い出となりました。ありがとうございました!
3人娘ははしゃいでましたね!帰りの車はばくすいだったかな?
今日はありがとうございました!今日は我が家だけだったので、わがままを聞いてくださり、たくさん水遊びや沢遊びまで、途中盛りこんでくださり、親子共々とても楽しませていただきました。
今日は楽しい一時をありがとうございました!!写真とってもうれしいです。子どもたちも身体をめいっぱい使って大自然を感じることができました。ガイドさんのおかげで安心してあそぶことができて、大満足なツアーでした。ぜひまた遊びにきたいです。白石
今日は楽しい一時をありがとうございました!!写真とってもうれしいです。子どもたちも身体をめいっぱい使って大自然を感じることができました。ガイドさんのおかげで安心してあそぶことができて、大満足なツアーでした。ぜひまた遊びにきたいです。白石
夏にいろんな遊びをいっぱいして、寒さにも強くなってまたおいでー!J
お兄さんに会いたくなっちゃった・・・さみしい・・・と言っています。(めい)
めっちゃ楽しかったです!!女4人大変お世話になりました!!一生のい思い出にします♪
またカヤックしたいと思います。ありがとうございました。/愛知県 H
初めてのカヤックでしたがニッシーさんに丁寧に教えていただき、天候にも恵まれて、川遊びもでき、大変楽しい1日でした。
愛知から来てくださったHさん、Tさん、カヤックツアーお疲れ様でした。静かな川に響きわたる美声?!、よかったですよ。皆さん、また遊びに来てください。/ニッシー
コロナ対策を行い通常ツアーを再開しております。こんな状況下ではありますが、皆さんに素敵な水遊びを提供できればと思います。今後とも宜しくお願い致します。
イベントページから冬のアクティビティも展開中です!!!是非ご覧ください。
あけましておめでとうございます!今年も皆様に会えることを楽しみにしております。
9月20日のキャニオニングご参加ありがとうございました。良いとこどりなうきうきコースを楽しんでもらえて良かったです。他のコースへのご参加もお待ちしてます。たーちん
9/20キャニオニングありがとうございました!ぜひ、また参加したいと思います!楽しかったです!!
カヤック参加ありがとうございました!息子さん2回も飛び込んで…。大人になるのは早いですね!また、お兄ちゃんを誘って参加ください。
雨でしたが、貸し切りの川を満喫して頂けて良かったです。雨のキャニオニングも神秘的でいいですよね(^^)/
9/19日テっちありがとうございました!就職前の息子と楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)
ありがとうございました🙇‍♂️
雨でしたけど最高でした!
よかったです。
先ほど電話した杉本です。パスワードが大きい数字でした。すみませんでした。いろいろありがとうございます。
お写真のUPが遅くなり申し訳ありませんでした。ツアー中以外でも、ナイスをいただけるようにがんばります!! かっきー
SUP体験楽しんでいただけてとってもHAPPYです。青い空に透き通った川、まさにSUP日和!!日常に疲れた時は、いや、疲れていなくてもどんどん遊びに来てくださいね(#^^#)笑 かっきー
今日はガイドさんがとてもナイスで楽しかったです。あとパスワードで写真がまだ見れないのですが。
初めてのサップでしたが、最高のガイドさんで楽しませてくれたので最高の時間でした!日々の疲れがふっとびました😊素敵な時間をありがとうございました!!
平日、自分たちだけの貸切状態でした。丁寧に色々な場所を案内していただけて楽しかったです。今度は1日コースもやってみたいです!ありがとうございました!
カヤック体験ご参加ありがとうございました。新しいことに挑戦される皆さん、とっても素敵です!!綺麗な気田川を案内できて、ガイドも嬉しく思います(^^♪自然を満喫しに、また来てくださいね!!お待ちしておりまーす(^^)/ かっきー
わくわくコースご参加ありがとうございました。皆さんの奮闘ぶりかっこよかったです。今度は川を下るキャニオニングにも是非ご参加下さい。登るよりは楽かも?たーちんより
1人乗りカヤックに初挑戦。思うように進まず大苦戦。夫婦揃って転覆したりと大変でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。カッキーありがとうこざいました。
青空の下、コンディションもバッチリで2回目のカヤック。今回は1人乗り
青空の下、コンディションもバッチリの中、
初めてのカヤックでしたが優しいガイドさんたちのおかげで安心して楽しめました✨また遊びに行きたいです^^
お世話になりました♪
わくわくコース楽しかった♡
お世話になりました♪
筋肉痛は遊んだ証!楽しめた証拠です。また皆さんで遊びに来てください。 ガイド一同
年甲斐もなくハシャギ、当然の如く翌々日に身体が痛くなり
ガイドさんが優しく、身勝手な我が家族を呆れずに相手してくれた事に感謝😎
年甲斐もなくハシャギ、当然の如く翌々日に身体が痛くなり
贅沢ですね!!アクティブに遊ぶも良し、まったりするも良し、滝に打たれるのも良し(^^♪素敵な時間を過ごしにまた来てくださいね!! かっきー
SUP体験、楽しんでいただけて良かったです!!自然を感じて過ごす時間はとても
SUPではみんな楽しかったですが、滝の裏側が特に楽しかったです!
ありがとうございます!みんな元気で楽しいツアーになりましたね。また来年もお待ちしております!てらっち。
9月4日気田川の1日カヤックに参加しました。最高の夏の思い出になりました。てらっちありがとう!
他のツアーも体験したいです夏休みの良い思い出になりました
貸切状態で 申し訳ない程楽しませていただきましたー
本日はありがとうございました。キャニオニングの体験、子供も大喜びでした。
今日はありがとうございました。楽しくて時間の経つのも忘れて遊んでいました。
最初は怖かったけど、やってみたらとても楽しかった!
めっちゃ楽しかった
みんなまた遊びにきてねー!!ガイド一同お待ちしてます👍👍
すごく楽しかったです。きっとまたお世話になります^_^
めっちゃ楽しかったです!また行きたいです!
皆さんに夏を満喫してもらえてよかったです。台風の影響も心配でしたが、楽しんで頂けて何よりです!!!
すごく楽しかったです!あっという間に1日が終わりました。来年も行きたい‼️と子供たちに早速言われてます。ガイドのジョニーさん最高でした👍
本当に楽しかったです。大人も子供も大はしゃぎ‼️ガイドさんもとてもしんせつでしたし、頼り甲斐がありました😊
メチャ楽しかったです!ありがとうございます!
サップ体験、楽しんでいただけてとっても嬉しいです!キャニオニング等、全く違った川の楽しみ方を味わってください!夏はまだま終わりませんよ!!子供に戻って、おもいっきり遊びましょう!!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!ありがとうございました。
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!
るんるんコースも子供たちとっては冒険ですね!親子で楽しんでいただいて嬉しい限りです。水と戯れる時間はあっという間に過ぎちゃいますが、夏のいい思い出になって頂けて安心しました。また、川遊びしましょう!
SKさん、ありがとうございました!うきうきコース堪能していただいて良かったです!水量も良くみんなの笑顔が印象的でしたよ!また遊びに来てくださいね!
本日、あたご川のルンルンキャニオニングに参加しました‼‼‼初体験の川遊びで子供達の反応はどうなることかと心配しましたが ⁉さすご大自然❗親の心配無用❗ふたりは滝やスライダー魚やカニに魅了され続け!ニコニコ>^_^<大満足の体験が出来ました。ガイドのお兄さんお疲れさまでした。ウェットスーツの着方こら親切に教えてもらいありがとうごさいました。是非来年もツアーに参加したいです。Thank You
12日キャニオニングるんるんコース家族3人で参加させて頂きました!るんるんコースでもドキドキして子供も楽しんでいました。自然の中で空を見て浮かんで気持ち良かった。teraっちさんありがとうございました!
8月11日の午後からうきうきコースに子供含めて5人で参加しました。過去に外人さんがガイドの別の会社のキャニオニングに参加したことがありましたが、満足度が桁違いでした。初心者の方や時間が半日しか時間がなくても大満足間違いなし。ガイドさんも親切だし、写真データも無料な上に動画までいただけてありがたいです。また来たいと思います!ありがとうございました。
サップ体験楽しかったです!自然の中で体を動かせて、子供の頃に戻ったような感覚で楽しめました!!次はキャニオニングやシャワークライミングも体験したいと思いました!
サップ体験、楽しかったです!
親子でサップ体験、ありがとうございました。最初は立つのも不安そうでしたが、とっても上手になりましたね(^^)帰り道をガイドしてくれた息子さんは、とってもたくましかったです!!冒険したくなったらいつでも遊びにきてください!!次はキャニオニングに挑戦しましょー(^^)/ かっきー
昨日のサップでは大変お世話になりました🙋 ガイドのかっきーさんが優しく声をかけてくださったおかげで、怖がりの息子もがんばれました。ありがとうございました🎶
ガイドさんが親切で写真もたくさんキレイな写真も撮っていただきサイコーです。友達家族にも薦めますし、また参加させていただきたいです。
ガイドさんが親切で写真もたくさんキレイな写真も撮っていただきサイコーです。友達家族にも薦めますし、また参加させていただきたいです。
ご家族で楽しんで頂けて良かったです!大人も童心に帰って楽しめるのも川遊びの魅力です。また、遊びに来て下さいね!!担当ガイドより
家族向けにとても良い。子供達もとても喜んでくれて大人も楽しめた。
「せいちゃんのガイドがとても楽しくて…」とは、うれしいお言葉!ありがとうございます!お子さんたちにとっても、親御様たちにとっても、良い思い出になってくれたことを嬉しく思います。これからも自然をたくさん楽しんでくださいね! 静ちゃん
8/4のご家族4名様、ご参加ありがとうございました。弟くんのジャンプする姿、とてもかっこよかったですね!!途中、お姉ちゃんをびっくりさせちゃった場面もありましたが、少しずつ水に慣れてくれて、二人とも最後までよく頑張りました!!日記に書いてくれてとっても嬉しいです!!また、ご家族みんなで思い出つくりましょー(^^♪ かっきー
8/4午前のキャニオニングに、家族4人で参加させて頂きました。キャニオ ニングは初めての体験で 最初はとても不安でしたが、ガイドのカッキー先生に優しく教えて頂き、とても楽しい体験が出来ました。子供達も、ちょっと怖いところがあったけど楽しかったと言って、夏休みの思い出日記に書いて喜んでいます。(もちろんカッキー先生の活躍も書かれていました) また遊びに行きたいと思います。
8/4午前のキャニオニングに、家族4人で参加させて頂きました。キャニオ ニングは初めての体験で 最初はとても不安でしたが、ガイドのカッキー先生に優しく教えて頂き、とても楽しい体験が出来ました。
ガイドの人が面白くて、笑いが溢れたツアーでした!とても楽しくて、夏と天竜川を満喫することができました!
せいちゃんのガイドがとても楽しくて、子供達も大満足でした(^ ^)あんなに興奮した子供達を見るのも始めてでした。本当に楽しかたったです
キャニオニング、おもいっきり楽しんでいただけてとても嬉しいです!!息子さんの成長や新たな一面を発見していただけたのではないでしょうか。自然の中を冒険したくなったらいつでも遊びに来てくださいね(^^) かっきー
うっちーさん、楽しかったです。子供にいろいろ体験をさせてあげたくて今年はラフティングを選びました。子供たちはまた行きたい!と言ったました(^_^)/
うっちーさん、楽しかったです。
息子と2人でキャニオニングでお世話になりました。とても親切にガイドしていただいて、めちゃくちゃ楽しめました。息子も初めての経験で、テンション上がりっぱなしでした。写真もたくさん撮っていただいてありがとうございました。
気田川&ラフティングを満喫していただきありがとうございました。グルメな皆さんの旅、とっても楽しそうでした!!嬉しいお言葉、とっても励みになります(^^)思い出をたくさん作りに、また来てくださいねー!!かっきー
今日はお世話になりました。初めてのラフティングでしたが、楽しかったです!大自然も素敵でした。今日のラフティングが楽しく過ごせたのもガイドのかっきーさんのおかげですね、ありがとうございました!うなぎ♪うなぎ♪
夫婦で2人乗りカヤックを楽しみました。 思うように進まず悪戦苦闘。次は1人乗りにチャレンジしたいです!
夫婦で2人乗りカヤックを楽しみました。 思うように進まず悪戦苦闘。次は1人乗りにチャレンジしたいです!
2乗カヤックに参加くださったMさん、お疲れ様でした。あの水量であれだけ漕げれば十分です。次は天気のよい、水のきれいな時に遊びにきてください。お待ちしております。
夫婦で2人乗りカヤックを楽しみました。 思うように進まず悪戦苦闘。次は1人乗りにチャレンジしたいです!
みんな楽しんでくれてよかったです。また夏も一緒に川遊びしよう!!石川
カフェオレ色の気田川でしたが、幻想的なもののけ姫のような景色を味わってもらえてよかったです。たーちん
楽しかった
流れも早く幻想的な景色でめちゃ楽しかったです!
女子3人さん、迷わず川に飛び込んでいく姿がとても素敵でした。夏はこれから、キャニオニングやSUPにも挑戦してみてくださいね。腕を磨いて待ってます!! かっきー
かこ&ミルさん、豪雨に負けない最高の笑顔をみせてくれてありがとうございました。誕生日旅行の素敵な思い出になってくれたら嬉しいです。HAPPY BIRTHDAY♪ かっきー
初めてでしたが、楽しいガイドさん達のおかげで、いい経験ができました♪楽しい時間をありがとうございました!またぜひ参加させてください♪
先日、女子3人で参加させていただいた者です(^^)
サンキュー トキと一心! は解った! 何か、いいことをいっぱい書いてくれたみたい。ありがとう。また、ハワイから来てね。
土曜日に愛知から2人でお世話になりました。初ラフティングはもちろんめちゃめちゃ楽しかったですが、ガイドさんがほんとにいい人たちでした。帰って来てからも何度も何度も「今日は楽しかったねぇ」って言い合ってました。ほんとにありがとうございました!
今年も、お世話になりました。楽しい1日でした!また、よろしくお願いします!!
Thank you Toki and Isshin for the great experience!!!
If you\\\\\\\\\\\\\\\'re in the area i highly reccomend booking with Creek Sound!\\\\\\\\\\\\\\\'. Thank you Toki and Isshin for.the
ラフティング初体験で、とても楽しかったです!
今日はありがとうございました!
愛知県から来てくれたおふた方、最後の最後にとんだハプニング、すみませんでした。こりずに、よかったらまた遊びにきてください。
今日はありがとうございました。めっちゃ楽しくあの豪雨のラフティングはとても素敵な思い出になりました。また遊びにきまぁーす。
かこ&ミル
パドルアップ最高でした
頑張ったふたりは、帰り爆睡でしたか?お父さん、お母さんのおかげで無事ゴールでしたね!また遊びに来てくださいね! てら
1人乗りカヤックに小5の息子達が初チャレンジでお世話になりました。てらさんの優しいサポートのもと、なんとかゴールできました!感謝です‼︎猛暑日でしたが水が冷たく気持ち良かったですし、新緑の美しい景色にも癒されました。写真もたくさんありがとうございました‼︎
見事な滝つぼダイブでしたよ!これで、怖いものなしですね。とても楽しんでもらえて私もうれしいです。また、遊びに来てくださいね。担当ガイドたーちん
初めてのキャニオニング、子供達も私も大興奮でした。本当に楽しかったです。ガイドさんの身体能力が高すぎることも驚きましたが、彼の励ましに高所恐怖症の私も初めての滝壺ダイブを経験できました。普段できない貴重な経験をありがとうございました!
楽しい時間をありがとうございます。
SUPご参加ありがとうございました。こちらもいい天気の中ご案内ができて良かったです。ほかにも楽しいアクティビティをご用意してますので、また遊びに来てくださいね!!
今日は友達と参加出来てとっても楽しかったです。 ☺時間があっという間に過ぎてしまったって感じでした。初めてのsup始めは水が冷たかったのですが、良い天気でもあったのでだんだん暖かくなり気持ちが良くリフレッシュ出来ました!ありがとうございました。 😄
ちび1号の靴は流されましたが、逆にいい思い出となったようです。チビ3号は日記でししゃもをにぼしと書いていました。とても楽しい時をありがとうございました。
なおちゃん、ありがとうございます!イケイケのおじさん(失礼いたします。)の間に挟まれ、よく頑張りました!また、よろしくね! てら、ぐっさん
楽しいガイドさん達のお陰で、とても良い経験が出来ました!写真もいっぱいありがとうございまーす! なお
もうちょっと暖かくなったら、これでもかってくらい水かけ対決しよう!水中メガネしておいでー じゅんや
でも水鉄砲マスターの下の娘はじゅんやさんひどいーってwww
ガイドさんに水をかけられ涙目だった娘も、楽しかった。気にしてない よーっていってましたwww
家族4人でラフティングやらして貰いました‼️
今日は二人で1日カヤックツアーでした。5月前の時季で水は冷たかったですが、快晴で川も森もきれいだったし、ガイドさんの熱血指導で徐々にうまくこげるようになり最高の休日になりました。ありがとうございました!また参加させてください!
2人艇カヤックでPMツアーに参加くださったK兄さん、姉さんお疲れ様でした。筋肉痛は大丈夫でしたか?秋はプチ紅葉、春は藤がきれいですので、漕ぎたくなったら遊びにきてください。いつでもお待ちしております!/西やん
楽しかったです、ガイドの西やんもお世話になりました。たまらん良かった
子供会で参加してくださった皆様、お疲れ様でした!子供たちの思い出作りの手助けができたのならガイド冥利につきます。また是非遊びに(自然体験)に来てください。
子供会のイベントで参加しました。ちょっと反抗期の6年生も自然の力で無邪気にはしゃぎ、引率の母たちも年を忘れて楽しめました🎵スタッフのみなさんのお陰で安心感も、ワクワク感もあり、素敵な一日でした。ありがとうございました😆💕✨
初のラフティング楽しかったです!!ありがとうございました!!また来たいと思いました!、
楽しかったです!
めちゃめちゃ楽しかったです!
夢のラフティング!ガイドさんに守られている感じだったので、安心して楽しめました!(^^)!また行きますね
最高でした!!
寒かったけど、迫力があって面白かったです!また参加したいです(^^)
最後にガイドさんがかっこいい飛び込みをされていてすごかったです。楽しかった〜!
本日参加しました(*^^*)ラフティングします初めてでしたが、ちょーハマりそうです(^○^)ガイドの方もとっても盛り上げていただきました(^.^)子供のようにはしゃげました。また、絶対行きます(*^-゜)vThanks!気田川サイコー
家族4人で参加しました。初めてのラフティングでしたが、アドベンチャーあり、癒しあり、笑いありの体験でした。ガイドのときさんありがとうございました。。
ハイウォーターでの気田川ラフティング、迫力ありますよね!次回も是非、と言う訳にはいきませんが、また遊びにきてください!
楽しかったですヾ(*´▽`*)ノありがとうございました♪
家族みんな大満足!
言葉では言い表しきれない楽しさを感じ、時々ガイドさんが見せる真剣な表情に自然の怖い部分もしっかりと感じました。でも、すごくすごく笑って、とっても興奮した1日でした!また、天竜川へジョニーさんに会いに行きます!
念願のラフティングを天竜川で体験しました。
ママ友4人
ガイドさんが今井翼似で、めちゃくちゃカッコ良かったです!ちょっとSっ気がりながらも、優しく受け止めてくれるところもキュンとしました💖
半日のラフティングをお願いしました。子どもたちとても楽しかったようです!もちろん大人の私たちも素敵な体験をさせてもらいありがたかったです。沢を登っていくのが思いの外大変でしたが、自分達ではできない事をさせていただきました。家族全員よい思い出になりました。ありがとうございました‼
今日はありがとうございました!軟弱な小学生男子たちが最後は笑顔で帰ってこれて、ひとつたくましくなったちみた感じました。次は1日コースにチャレンジしたいです^ ^
最高に楽しい思い出ができました!ガイドの方も面白かったです(笑)
最高の体験ができました!この夏一番の思い出はラフティング!あやこさんありがとうございます💪🌼また連れてきてもらいます!
8/23天竜川ラフティングに参加した4人家族です。トキさんの丁寧なガイドの元、小魚やとんびに会ったり、岩からダイブしたりと美しい大自然を1日満喫しました。写真も沢山撮ってくださり感謝します。友達にもおすすめします!
19日、天竜川ラフティングに東京練馬から参加した4人家族です。雄大キャプテンのもとメチャクチャ楽しい一日でした。帰りの道中またやりた~い!と全一致でした(笑)
今日は ありがとうございました😊シャワークライミング楽しかったです‼︎ 写真ありがとうございます😊
カヌー🛶がとても楽しかった🌱🌿☘️🍀🍉🚣🏼‍♀️
息子と甥と参加したキャニオニング。滝の水量に負けて私大丈夫?と思うところがあったけど、楽しかった!息子達はなかなか体験出来ない川遊びキャニオニングに大満足。体幹鍛えてまた遊びに行きたいです。ありがとう。
家族でカヤックツーリングにトライさせて頂きました!テラッチさんの親切丁寧なガイドのおかげで楽しい思い出が出来ました!息子は又行きたいといってますので、来年も宜しくお願いします!写真と動画も沢山有難うございました!
19日の天竜川ラフティングに参加しました。とても楽しく良い思い出ができました。ご一緒していただいた皆様、ガイドさまありがとうございました😊クリークサウンドのラフティング友達にもオススメしまーす^_^
キャニオニングるんるんコースに孫と2人で参加させて頂きました。マークさん最高でした‼️ありがとうこざいました😊
今日ラフティングやりました(◍´ಲ`◍) 楽しかったです!まーくんありがとう!IQOS最高(*´ω`*)
キャニオニング最高ぉぉぉ!ガイドのじゅんやクンとマークさんありがとー )/
キャニオニング最高ぉぉぉ!
今日ラフティングやりました(◍´ಲ`◍) 楽しかったです!まーくんありがとう!IQOS最高(*´ω`*)
15日にラフティングをやりました!!